茶髪に似合う男の服装特集!全身コーデを画像で紹介

茶髪男子のためのメンズファッションブログ。全身コーデの実例を画像で紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

茶髪に合う男の春の服装!全身コーデでおすすめはこれだ

春は新しい出会いの季節。

この時期のファッションで、あなたの第一印象がガラッと変わります。

f:id:tibi-otoko:20170311094625j:plain


きちんとオシャレできる男。

イケてないダサい男。


春の服装だけで、この1年のあなたのキャラが確定するかもしれません。


今回は茶髪男子のために、茶髪に似合う春の全身コーデをご紹介します。

 

パーカーは爽やかさ重視で

 

まずは春の定番、パーカーを使った全身コーデ。


茶髪男子がパーカーを着る場合は、グレーは避けてください。

黒・白・青系のほうが断然かっこよくなります。


例えば黒ならこんなコーデ。

f:id:tibi-otoko:20170315143100j:plain

シンプルな白Tシャツに青のデニムパンツを合わせるだけ。


簡単なのにかっこいいですよね。


青系のパーカーは、爽やかさがグッと上がります。

f:id:tibi-otoko:20170315143319j:plain

青のパーカーに、白のTシャツのコーデは春から夏にかけて大活躍してくれるでしょう。


真っ白のパーカーも清潔感がアップするので、女子ウケが良いですよ。

f:id:tibi-otoko:20170315143111j:plain

カーディガンを使えば女子ウケが高い

 

定番のパーカーもいいのですが、カーディガンを着ないのはもったいない!

着ていない人は損してますよ。


いつものパーカーコーデをカーディガンに替えるだけで、印象が変わります。


かっこいい系にまとめたいなら、黒のカーディガン。

f:id:tibi-otoko:20170315142959j:plain


カーキのパンツに合わせると、いい雰囲気になると思いませんか?


爽やかさを上げたいなら、ネイビーのカーディガン。

白のTシャツと合わせると爽やかです。

f:id:tibi-otoko:20170315143415j:plain


イメージは大空ですね。


グレーのショールカーディガンを着る場合は、Tシャツは黒っぽいものがおすすめ。

f:id:tibi-otoko:20170315143429j:plain

茶髪との相性がいいし、落ち着いた大人の魅力をアピールできます。

 

ダメージデニムには白ニットがおすすめ


ダメージデニムを持っている人は多いと思います。

何でも合うダメージデニムですが、一つだけ注意点があります。


清潔感です。


Tシャツに合わせるのもいいのですが、カジュアルすぎると清潔感がない服装になりがち。

f:id:tibi-otoko:20170315143456j:plain

白のサマーニットと合わせて清潔感アップを狙いましょう。

 

テーラードジャケットは大人の証

 

最後に、テーラードジャケットの全身コーデ。

あなたは私服でテーラードジャケットを着ていますか?


着ない人はもったいない!

いいことがいっぱいあるんですよ。


・パーカーと同じぐらい着回ししやすい

・体型カバーできる

・女子ウケがいい

 

普段着からデート服まで、色々な場面で使えます。

f:id:tibi-otoko:20170315143527j:plain


例えば、青のジャケットにグレーと白の服を合わせる。

爽やかさ重視の全身コーデです。


もっとカジュアルにしたい人は、七分袖のテーラードジャケットがおすすめ。

 

例えば黒の七分袖テーラードジャケット

こんな風に着てみてはどうでしょうか。

f:id:tibi-otoko:20170315143538j:plain
Tシャツにデニムパンツの上に、ジャケットを羽織っただけです。


これがパーカーだったら量産型のつまらない服装です。

七分袖のジャケットに替えるだけで、かっこよさが倍増していると思いませんか?


七分袖ジャケットなら、ほどよくカジュアルで普段着にもしやすいです。


黒や青系のジャケットは茶髪との相性は抜群。

今までチャレンジしたことがない人は、かなり損していました。


この春から、ぜひ試してみてくださいね。