茶髪に似合う男の服装特集!全身コーデを画像で紹介

茶髪男子のためのメンズファッションブログ。全身コーデの実例を画像で紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

茶髪の男に似合う夏のメンズファッション!七分袖ジャケットを着こなせ

この夏の準備は万全ですか?

今年から茶髪にした男性は、去年の夏服では似合わない可能性があります。

 

茶髪に似合う服が分からない人におすすめなのが、これ。

七分袖のテーラードジャケットを使ったコーデです。

f:id:tibi-otoko:20170514144232j:plain

このコーデ、なかなか工夫されているんですよ。

 

まずトップス。

グレーのテーラードジャケットのフォーマルな雰囲気とボーダーTシャツのバランスが良いです。

 

白とネイビーのボーダーと、グレーのジャケットが組み合わさると清潔感が出ます。

f:id:tibi-otoko:20170514144516j:plain

 

特に痩せ型の人にはおすすめ。

ジャケットはシャツよりも体型カバー効果が高いですよ。

 

貧相に見えなくなるので、コーデがキマリます。

 

そしてボトムス。

ネイビーで合わせています。

f:id:tibi-otoko:20170514144635j:plain

 

ボーダーTシャツに合わせたネイビーのパンツ。

そして、ベージュで大人っぽい雰囲気の靴。

 

靴を大人っぽい雰囲気のものと合わせたことで、だらしない感じがなくなります。

ここでも清潔感アップですね。

 

ボーダーTシャツと七分袖ジャケット。

アウターをシャツにするよりも手軽にオシャレになりますよ。

 

>>さらに詳細はこちらから